疾病にも渡り合える!終始諦められなかった願望を叶えるべく再開!

こちらはメニエール疾患と先天性キアリ奇形脊髄空洞症の二つの持病を抱えてある。疾患が発覚したのは今から5階層前になります。思う存分小さな頃から音楽家になりたくて、ギターやピアノを独学で学んできました。未だに疾患の症状が現れるフロント、今から10階層フロントくらいはスポットライトを浴びながらライブハウスでギターを弾いていたのですが、いきなりメニエール疾患になり右側耳のコンディションが落ちてしまいました。音楽家としてどうしても最悪で作用で音程が来るって聞こえるようになりまともに会話を取ることが出来なくなりました。それからやがて、特別病態にあたる脊髄空洞症のサイドの実態も生じ動き出し両手両足の認識が痺れし出しました。疾患は順序性のもので完治する手立てはなくオペも順序を一時的にとどまる品質と言われましたが、諦めずあれこれと色んな仕方を試してみました。ある時に整体院に通い始めたら奇跡的に痺れが緩和されはじめました。そうしたら整体院に通う企業通年四肢の痺れはおそらく感じない身の回りまで回復しました。ほんの通算%の神さまが起きているのだからきっと切望を適えられるハズ!そう思って今は品種には立てないものの、自宅で作曲をしたりギターやピアノに触れて細々と音楽機能を続開しはじめました!相当症状が出てくるときもありますが、いかなる状況でも諦めない癇を以て切望を追い積み重ねる毎日が楽しいだ。次また品種に立つ事を目標に連日奮闘してある(^^)アイキララでふっくらさせましょう